
☆集英社 MORE 3月号
35周年を迎え、いよいよパワー全開の雑誌「MORE」3月号!(1月28日発売)春本番に気分が上がるおしゃれ大好きさんたちに向け、「アガる↑↑春靴ノンストップ300」「モアOLが査定!理想の《スゴ技バッグ》」と、春ファッションに目が向き始めた女子たちが、なんだか浮き足立ちそうなそそる特集が並んでいます。
その中でもバッグの特集は、全部770g以下の重さのアイテムを紹介してくれています。いっぱい物を入れがちな女子にとってバッグの重さはとっても大事ですよね。
SAZABYでもバッグの重さは常に気を配っているポイントです。いくつか該当した中で、カテゴリーわけの条件にも当てはまり、選ばれたの4点でした!そのうちの2アイテムを紹介します。
まずはふっくらフォルムでもコットンとポリエステルの混紡生地でできている軽いトートバッグ。
750グラムでした!清涼感さえある素材感は季節を問わず長く愛用できます。
クロコ型押し革をポイントで使っているから、お仕事のきちんと感も十分ありますね。
お次は、その艶やかさとクオリティで合皮にはとても見えないと大人気のシリーズから。
スモーキーで大人っぽいピンクのショルダーバッグです。
肩掛けもできる2WAYだからオンオフの使い分けができるし、コーデにさりげなく色味を加えてくれます。
ぎりぎりの770グラム! これ以外の2アイテムはベージュのカテゴリーで選出されました。
2つとも770グラムを余裕でクリアです!
まだちょっと寒いけれど季節は確実に進んでいます。
軽やかな季節に軽やかなバッグで、お出かけしたいものですね。
その仕度をはじめようと思ったら、ぜひSAZABYにいらしてみて下さい!




